2007年6月19日火曜日

父の日のプレゼント


これは息子からプレゼントされた鉄の置物です。
今は会社の机の上にあり、ペン立てとして使ってます。少し嬉しい(^。^)

私の住んでる町内では、ビルの建設が4件進んでいる。
取り壊しているもの基礎工事をしているもの鉄骨を組み上げてるものと様々あり、
日中はもちろん夜中までうるさい!
特に取り壊しのダダダダダッという音は頭に響く。

自分のマンションの工事もうるさかったに違いないが、四つが同時進行というのは堪える。
当然、道路規制もあり会社に行くときは一苦労だ。

この建設ラッシュは景気回復の現れと考えれば、少しは我慢が出来るけど、
一日も早い完成と平穏を取り戻したいものだなぁ~